カフェイン

フルオーダーメイドで 現在 製作している原型の中の 一つ。
これは ウォレットチェーンの メインになるパーツ。



カフェイン_c0130242_1246891.jpg
モチーフコンビネーションは ある意味 自由度が高いけど どう 連結すればいいか。。。どう組み合わせるか?? 

そう言った意味でも 3次元は 造ってて楽しい。
コレから どうしようかなぁ~



で 早く 金属にしたいなぁ。。。 楽しみ。
でも シルバー×真鍮のコンビネーションだし 分割、金属鋳造、連結。。。。etc

アポワァァーーー!!!


よし カフェインを取ろう。



カフェイン_c0130242_12461479.jpg
因みに WCの総合的なリクエストは "心臓" "スワロー" "爆弾 / ミサイル"
"心臓" の原型を含め まだまだ ですが 一歩一歩 作業は進んでいきます。








そう言えば ここ何日か また 外 出てないなぁ。 。。
まぁ 仕事だからね。

よし  カフェインを取ろう。






ps、ラフですが "心臓" の原型は 現在 こんな感じですよっ Nakakiサン。



フルオーダーメイドについて




<補足>
先日 ヒストリーチャンネルで "現代の驚異「コーヒー」" を見て "カフェイン" を取る事にした。
by 666unknown666 | 2008-06-18 13:15 | ・オーダーメイド情報
<< 作業など レギュラーアイテム その内  ... >>