AWSさんの言ってた "蚊の網戸の豆知識" アンノウン御殿では通用しない。

午前 3:00頃    

蚊に起こされ  

午前 4:00頃 

我慢できんくて しぶしぶ 早起き。。。 。。




最近 こんなん多いなぁ。。 。。。。  ほとんど寝れてねぇ~じゃん  まぁ いいや 


眠くなったら 時間まで少し寝よう。  



AWSさんの言ってた \"蚊の網戸の豆知識\" アンノウン御殿では通用しない。_c0130242_775340.jpg
最近 お客さんに教えて頂いた ご自宅で レトロ?アーケードゲームができる アレのヤツ。
「ホーーーー! エイリアンシンドローム!!」

今 見ると ヤッパリ画面はショボイなぁ 当時はスゲー キレイ!!なんて思った記憶があったけど。。。




AWSさんの言ってた \"蚊の網戸の豆知識\" アンノウン御殿では通用しない。_c0130242_775936.jpg
で 中学の時にゲーセンでやってたマイナー?ゲーム !!
「原始島!!コレ ずっと やりたかったんだよねー!!!」

エンディング見れた。  ううぅんん。。。NO~! バットエンディング!!  ああ でも そんなん  いいぃ  







「ナンシーより 緊急連絡! ナンシーより 緊急連絡!!」  
次は チェイスHQ でも探してみよう。
by 666unknown666 | 2008-06-05 07:15 | ・日常
<< マイナーチェンジ "... 「ROUGHNECK」 >>