フルオーダーメイド cmw-112 cmw-113

本日はフルオーダーメイドを2点紹介します。

その①
フルオーダーメイド cmw-112 cmw-113_c0130242_1232364.jpg

お子さんの一歳の誕生日プレゼントのご依頼です。

何にしようかなぁ。。  って事で "銀のスプーン"ってあるでしょ??
意味としては "赤ちゃんの幸せを願い 食べ物に生涯困らないように。。。" などと言った感じだそうですが。。
せっかくなので アンノウン風に造ってみました。

フルオーダーメイド cmw-112 cmw-113_c0130242_12324564.jpg

スカル → 生涯、最後までやり遂げる。
アンテナ → 発見、イロイロなモノを引き寄せる。
稲妻 → 経験、イロイロなモノを吸収。
ダラーマーク → お金、自分にとっての財産。

イロイロな経験をして イロイロなモノを吸収して 食べ物やお金はモチロン 
自分にとって意味のある経験だったりスキルを手に入れて欲しいと言った意味をプラスしてみました。



ps、おめでとう!!Kyotoクン!!!





その②
フルオーダーメイド cmw-112 cmw-113_c0130242_12353662.jpg

アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)に 足を運んで下さった友達同士の二人ですが リクエストをお聞きすると 
どうやら "大きめなアイアンクロスのトップ"  お二人同じ感じのイメージをなさっていた様でした。 

フルオーダーメイド cmw-112 cmw-113_c0130242_1233171.jpg
まったく同じってのはアレなので 先ずは ベースとなるアイアンクロスの原型を造り 
それを元に 個々にデザインを変えバージョン違いと言った感じに製作しました。

で お二人はKOOLな"パンヘッド"と"ショベル"乗りって事もあり いろんな意味でもナチスを匂わせてみました。



ps、Takemotoサン Keigoクン また一緒に走りましょー!!
ありがとうございましたー!!





<業務連絡>
①ホームページにフルオーダーメイド cmw-112 「RAD」 アップしました。
②ホームページにフルオーダーメイド cmw-113 「FTW」 アップしました。

①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
③フルオーダーメイドについて




③4/11(金)~4/12(土) アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)を 2日間お休みいたします。
行き先はモチロン!! LUCKY RUDYさん & GOOD SPEEDさん "HEAD-ROCK"の個展 「CLAY LUMP SHOW」
by 666unknown666 | 2008-04-09 13:11 | ・オーダーメイド情報
<< 行って来ます。 アンノウン 岐阜へ行く。 >>