アンノウンファクトリー記 vol,24

結構 昔の型の "サンドブラストのボックス" が いつか何かに使おうと思ってて アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)の入り口の片隅にありました。

「コレ 照明もあって 中が光るじゃん!!!」
アンノウンファクトリー記 vol,24_c0130242_0251375.jpg


で "集塵ボックス" なんてモノがあるでしょ??
(簡単に言うと 金属研磨の際に 粉塵が出るし粉塵が飛んでくるし粉塵で散らかるし粉塵で汚れるし そんなんやったら「箱の中で研磨したらいいじゃん」ってモノです。)

金属研磨歴は 今年で まだまだ13年目ですが 前々から 
「あんなモン使うなんて甘チャンやっ!!」

そして "研磨しにくくて" "使いにくくて" 使われずに片隅に行ってる "集塵ボックス" を 過去何個と見てきました。


アンノウンファクトリー記 vol,24_c0130242_0252489.jpg
でも "サンドブラストのボックス" を 穴あけ等 加工して "集塵ボックス" を作ってみようかな???
なんて思って 休みだったので少しイジイジしてみました。

そして アンノウン必殺の "細かいトコロは見て見ぬフリ塗装" で カラーは つや消しブラック にアクセントでグリーン。




今度の "工房部分バージョンアップ" の時に研磨デスクに設置してみようかな???
って言うか。。。 使うんかな? どうなんかな??  便利なんかな?? 


で でで で もも もしも 喜んで使ってたら "集塵ボックス" 今まで ゴメンナサイ。





①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-03-18 23:46 | ・アンノウンファクトリー記
<< お金お金お金お金お金お金 メールアドレス >>