ダイニャン

先日は愛娘「ダイナ」の一歳の誕生日でした。
なので 大阪市福島区にある「炭火焼フレンチ Botan」さんに
ダイニャン_c0130242_19463263.jpg
お洒落な店構え で お店の前にはイカしたツインカム そして 異国で大人な落ち着いた店内。
ダイニャン_c0130242_19464530.jpg
店員さんの料理の説明や会話も楽しいし モチロン 料理はホンマ素直に美味いです。


ps、素敵なケーキまで ご用意して下さって ありがとうございましたー!!




そして 我が嫁からの製作依頼でプレゼントには 娘の飛躍的な成長を願い「カエルのバングル」を製作。
嫁はアンノウンで欲しい物があると 当たり前ですが。。。お金を払い注文します。
でも 「夫婦なのに??」と お思いになる方もいらっしゃるかも知れません。 そこら辺は趣味や道楽でやっているワケではないのでキッチリとします。
まぁ 家族割引はあるけどね。。。
ダイニャン_c0130242_20261241.jpg
プクプクの腕に。。 。ヤ ヤバイ。。。カワイイすぎる。。。




ダイニャン_c0130242_2026112.jpg
「ダイナ」が産まれて一年かぁ。。。。早いなぁ~。。
この一年と十ヶ月だけでも 娘を通して学んだ事 沢山あるなぁ。。 
父親二年生。。 。。。そう言った意味でも男として 娘と一緒に成長できるといいなぁ~。。。。








<業務連絡>
ホームページにオーダーメイド cmw-093 「DYNA」 アップ!!
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」

---------------------------------
炭火焼フレンチ Botan(ボタン)
大阪市福島区福島3丁目14-5
TEL:06-6451-3355
【営業時間】
11:30~14:30(LO)
17:30~23:00(LO)
---------------------------------
by 666unknown666 | 2007-09-27 20:52 | ・オーダーメイド情報
<< 己の眼。 死去 >>