バイオメカ???


c0130242_20245434.jpg



レギュラーアイテム オーダーメイド 共に 新作はできてはいますが。。。。HPリニューアルと共に随時アップしていく予定!!! 

でも そうも言ってられないので。。。。




c0130242_2025462.jpg



HPは  きっと そろそろ  多分 完成できるケド。。。。 

でも そうも言ってられないので。。。。




それまでブログで Newアイテムをチョコチョコ紹介していく予定!!  HP完成が早いか!? ブログ仮アップが早いか!??? 


否 予定は未定!!! 
なので アンノウン ドットコム 今後も 暖かい目で要チェック!!


"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」
# by 666unknown666 | 2007-09-03 20:10 | ・アンノウン情報
アンノウンステッカー


楽しいけど。。。PC作業。。 。苦手なんです。。
苦手なんです。。。 。。  。楽しいけど 。。。。 PC作業。
PC作業。。  苦手なんです。。楽しいけど。。。。 

まぁ~ ドレでもイイケド。 



c0130242_20163730.jpg
そんなワケで ゴチョゴチョとパソコンでデザインして データを送って 塩ビ製 ''アンノウンステッカー''を作ってみました。
で ついでに ''名刺''も新しく 作り直しました。




よし。







ps、''アンノウンステッカー''   ノベルティーステッカーなので ご来店時、通販の方に もれなく2枚 お配りしてます。   
なので スタンプラリー感覚で集めてみようっ!!
# by 666unknown666 | 2007-09-02 20:19 | ・アンノウン情報
「すみません 少し お時間 よろしいですか??」



Q 趣味は?アフターファイブは何をなさっていますか??

A 〔 ホームページ作成 〕





って素直にアンケートで答えられるぐらい 先月ぐらいから仕事が終わって 
プライベートの時間で アンノウンホームページ リニューアル作業!!!キキャー!! 

って HP製作。。。 。。これも仕事だけど。。。 

コツコツやるのは嫌いだけど こうでもしないと ホームページを1から作り直しなんて 手が回らん!!!


c0130242_22502352.jpg
でも 先日 作り直してた ''全ページのデータが壊れました'' 。





「アンノウン君。。。で いつ HPリニューアルできるの??」
 


わ・か・り・ま・せん
# by 666unknown666 | 2007-08-31 22:55 | ・日常
ハァハァ ハァ


c0130242_2225631.jpg
「バイキチ」 10月号 
「シルバー&レザーウォレットカタログ」と言うコーナーに「cmw-unknown」のアイテム計6点紹介されています。

『んんん~ いいねぇ~』



c0130242_2231121.jpg
真ん中辺りのページの 裸のお姉さんがまたがっているD-CLUBさんのバイクに付いているシフトノブ 
『アンノウン作のドラキュラ君シフトノブじゃんっ!!』





上記の雑誌 皆さんも ご存知だと思います。
僕が今更言うのもなんですが。。。。個人的にも大好きなオススメ雑誌です。


なので 立ち読みはダメよ。





ps、お姉さん。。。シフトノブに 触ってくれたかなぁ。。。  ハァハァ ハァ
# by 666unknown666 | 2007-08-28 02:18 | ・アンノウン情報
あの娘はエイリアン。


先日は 一日休みを取って 嫁と色々ブラブラしてから 十三ファンダンゴ。 「COBRA」の復活ライブに行って来ました。
復活、活動停止、メンバーチェンジを繰り返してはいますが。。。。 「COBRA」は「COBRA」 また 路上に帰ってきてくれて嬉しい限りです。




c0130242_13401311.jpg
で「JAPAN-狂撃-SPECIAL」 彼らの世界観、ライブパフォーマンス、サウンド 最高!!


c0130242_13402361.jpg
で「ANGER FLARES」 タマランねっ!!

c0130242_1340323.jpg

で「COBRA 」 いやぁ~ ヤッパリ「COBRA」は最高だねぇ~ 泣いたね。 ホンマは泣いてないケド。 でも涙は出てたね。 ホンマは出てないケド。



「音楽は切っても切れないモノ」って方 多いと思います。
「好きなジャンル」 「楽しみ方」 は人それぞれ。

僕にとっても 「音楽は切っても切れないモノ」 いつまでも大切に そして楽しみたいですね。






ps、おいっ!デジカメ デジタルカメラ!!! コブラ終わった後 気が付いたら液晶が。。。。割れてんじゃん!!!   たしか去年も買い換えたぞ!!!
お金ってホンマ貯まらんね。    まぁ~ 楽しかったからいいけど。
# by 666unknown666 | 2007-08-26 13:44 | ・日常