<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最近 若干 早寝早起き。

c0130242_282577.jpg
早く温度上がらんかなぁ。。。

早く焼成せんかなぁ。。。

c0130242_28288.jpg
キレイやなぁ。。 。

この後 研磨やなぁ。。
by 666unknown666 | 2008-01-30 23:58 | ・作業など
カスタムオーダーについて。



c0130242_15145851.jpg
昨年リリースして以来 好評を頂いている レギュラーアイテムの"PT-WR-S"
そんな"PT-WR-S"ですが カスタムオーダーなんてのも全然アリです。


c0130242_1511194.jpg
カスタムオーダーの一例ですが 今回は 「カスタムの予算をお聞きして後はお任せ」 だったので
両サイドの薔薇の部分を真鍮(BRASS)に変更して "シルバー×真鍮のコンビネーション" に で左眼に "3ミリのジルコニア"。
画像には写っていませんが薔薇の裏に "彫りで文字の装飾"。

シルバーと真鍮(BRASS)は相性がよく "シルバー×真鍮のコンビネーション" にするだけでも存在感は上がりますし それだけでも価値のあるモノになります。


c0130242_1512015.jpg
"レギュラーアイテム" をカスタムと言っても。。。。 フルオーダーメイド同様に 
実際に思い描くものが可能なのか?? もし 可能でも予算は??って感じでお悩みになるかとも思います。 

なんとなくのイメージを言って頂いて 予算を決めていき デザインのバランス等ありますので "後はお任せ" なんて感じになると思います。 
先ずは 気軽にお問い合わせ下さい。



どうせなら自分だけのアイテムを手に入れてみてはどうでしょう??



ps、参考カスタム費用は 上記の内容で 今回は本体価格プラス¥10,000
(同じ内容のカスタムでもアイテムによって工程が違いますので価格は変動します。)
by 666unknown666 | 2008-01-27 15:18 | ・アイテム情報
"作れんかった" OR ALIVE
c0130242_21383777.jpg
「扇風機をメッタ切りにして 何をしてるの??」
調子の悪い扇風機を再利用して "ある装置"を製作しているワケです。

何を作っているかは。。 まぁ 分かる人には分かると思いますが。。。無事に完成したらココでも紹介したいと思っています。 
ただ 空き時間を使って作るので いつになるかは分かりません。 もしくは アンポンなので作れなかったか。。。。

つまりなぁー! "作れんかった" OR ALIVE! なんじゃぁー!!!





では 本日の本題 フルオーダーメイドアイテムの紹介です。
アップリストが溜まってきたので 今回は2点紹介します。

その①
c0130242_21384755.jpg
ううぅん。。ストレートなリングですね。

リクエストは フロント正面に漢字で「闇」 でサイドには「肋骨」
後は アンノウンさんにお任せとの事です。

ストレートなリクエストなので ストレートに製作。
でも オールシルバーだけど わざわざメタルを2ピースに分けて 仕上がりを大切にしています。

メインではなく サブにこの様なリングを着けるのも アリかも知れませんね?? も もも もちろんメインでもいいよ。



その②
c0130242_21385720.jpg
以前 ブルドッグのリングのオーダーを頂いた方から 同じブルドッグのイメージで キーチェーンの製作のご依頼です。
後は アンノウン君にお任せとの事です。

キーチェーン?? なんて方 以外に多いのかも知れません。
リングやペンダントとは違って いろんな意味で キーチェーンまで なかなか 手が出せないかも知れません。

でも 鍵を装着するので実用性もありますし そして さりげなく素敵なアイテムでもあります。



Yさん、Sチャン
ありがとうございました。



<業務連絡> 
ホームページにフルオーダーメイド cmw-106 「闇」アップしました。
ホームページにフルオーダーメイド cmw-107 「C,E,S,S t2」アップしました。
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」
by 666unknown666 | 2008-01-25 22:02 | ・オーダーメイド情報
欲しい物リスト
c0130242_1921444.jpg
欲しい物リストの上位 "AirStream"
。。。欲しい。。

別に移動はしないケド

スタジオ&作業場を増設したいので 是非。。。 欲しい。
で アルミの外装に顔をスリスリしたい

c0130242_19215227.jpg
でも コレを買うには。。。ピンキリと言えばピンキリなのかな?? 
まぁ ドッチにしても なんとも素敵な額 手が出ませんな。

住居にするのなら安いんだろうケド

c0130242_19215846.jpg
嫁に相談したら 鼻で 「夢ができて良かったね!」だって。。。

チキショー!!
夢じゃねぇー!!! リアルな相談なんじゃっ!!
そのウチ 買ってやる!!  
by 666unknown666 | 2008-01-23 19:29 | ・日常
そんなもんなーいっ

c0130242_4133092.jpg
最近 また 作業場の改装?バージョンアップ?したい病なので スキをみてやろう。。。。
なんて考えてるワケで。。。
そんな中 最近 外に出てないなぁ。。。  ムムキャーーー  




で 今日は 作業の空いた時間で 1人プラプラと大好きなコーナン(ホームセンター)を2件ハシゴ。
やっぱりコーナンはいいねぇ。 夢がある。  

だって家を買う時の条件の一つに "近所にコーナン" しかも "プロの入ってるコーナン" だったからね。
最近 近所にもう一軒コーナンができて コーナントライアングルだからね。 
それは もう たまらん。


c0130242_44413.jpg
アレとアレで こーなって。。 。 でサイズと値段と。。。 ええーと デジカメで撮っておいてぇ。。
なんて やってると 時間を忘れるね。


よし。


で アンノウン君 日光に当たったの??
いえ 日没後です。
by 666unknown666 | 2008-01-21 23:55 | ・日常
最近 俺 NOT 日光。

c0130242_22244272.jpg


ううぅ~ん。。。  また ここ数日間 外に出てないなぁ。。
まぁ 仕事だからね。

もしも 光合成を必要とする植物なら 劣等性だな。  そう 落ちこぼれ。
いや でも もしも植物なら 植物界のオダギリジョーになりたい。




でも 数日間モグラの結果 今月納品予定分のオーダーメイド 先が見えたっ!!

ムフフフフ。。。


アンノウン君 ホントに見えたの??
たぶんね。
by 666unknown666 | 2008-01-19 22:27 | ・日常
SLANG∵

c0130242_15571429.jpg

先日は 愛知県岡崎 "SLANG∵の常さん" と お友達のnagaiクンが 関西出張の帰りにスタジオまで遊びに来て下さいました。

なんか イロイロとマッタリとお話ができて楽しかったです!!

ありがとうございましたっ!




ps、HD(笑) 楽しみですねぇ。。。
じ じじ 次回は "アンノウンFXR”で 僕が行きます!!!



-----------------------------------------------------
SLANG∵
〒444-0059
愛知県岡崎市康生通り西2-20-2 岡崎CIBICO 2F
TEL/FAX 0564-24-5580
Open 10:00~19:30
-----------------------------------------------------
by 666unknown666 | 2008-01-17 15:59 | ・日常
週末。


c0130242_1114346.jpg
週末は"SUKELTY CLOTHING"さんの "第2" 

c0130242_11144342.jpg
KOOLなバイクが多くてムラムラします。




"アンノウンFXR"は入院中なので 車で着いて行きました。

せっかく車なので 動画を撮ってみようと 動画を撮ってみましたが。。。暗いし 見えないし。。 
って言うか最終結果 オレがヘタ



ブッちぎられる気もしますが。。。次回は"アンノウンFXR"で参加しよう。。。 。。


c0130242_11145183.jpg
で 目的地は 奈良のGRILL & BAR "FAKE"さん

c0130242_1115359.jpg
いやぁ~美味かったなぁ モコロコカリー。  
モコロコ? コモロコ?? でも そんな雰囲気の名前のんを食べました。

美味かったなぁ。。 モロコロ。


色んな意味で"FAKE"さんはヤバイです。 皆さんも是非!!



----------------------------------------------
-GRILL & BAR "FAKE"-
1F-102 sanai bldg, 86-4
tsukiyama yamatotakada-shi
Nara Japan
TEL: 0745-22-0569
MAIL:god-speed-you.13@nifty.com
Diner Time 18:30〜24:00
Bar Time 24:00〜LAST

CLOSE : WEDNESDAY
----------------------------------------------
by 666unknown666 | 2008-01-14 11:52 | ・日常
予告

c0130242_391051.jpg

COMING SOON!!



<関連商品>
レギュラーアイテム "KC-FH"
by 666unknown666 | 2008-01-11 00:26 | ・アイテム情報
えべっさん
c0130242_11503956.jpg

先日は 仕事を早く切り上げて 嫁と娘の家族三人で "えべっさん" へ

c0130242_11505012.jpg

コレで 今年も オーケー 任務完了。
by 666unknown666 | 2008-01-10 11:57 | ・日常