<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
アンノウン FXR Vol,04

せっかくなので プライベートの時間&空き時間を使って '87 FXLR ローライダーに なんか適度に ”シルバーパーツ” や ”真鍮パーツ” を 造って絡めてみよう。

"ポイントカバー" と "プッシュロッドカバー" の件  
c0130242_2039378.jpg
先ずは完成。。。。
いいぞっ!!特に おいっ! "プッシュロッドカバー" 
ギョロ眼 4連。。。。  おいっ!  予想以上に キモチ悪いぞ!!   いい意味でね。 
このキモチ悪さは 真鍮でしか出せないね。   いい意味でね。



で さっそく 先日ブラウンチェリーさんにお邪魔してきました。
c0130242_2140472.jpg
で ワガママ言って "ポイントカバー" を仮着してもらいました。


ムフフフフフ。。。。


いろんな意味でFXR。。。納車が楽しみ。。。  
ブラウンチェリーさん お忙しい中 いつもイロイロとありがとうございまーす!!





。。。。  。。 って言うか エンジン組み上がったら また お邪魔しよう。。。 
いつも スイマセン。。。










c0130242_20491732.jpg-------------------------------------
ブラウンチェリーモーターサイクルズ
〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西2-16-14
TEL/FAX 06-6359-7181
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
-------------------------------------
by 666unknown666 | 2007-11-29 21:03 | ・日常
BOTAN SHIFT KNOB


c0130242_14325126.jpg
以前に製作した "炭火焼フレンチ Botan"さん オーナーシェフの ”ツインカム” のシフトノブ cmw-064 "BOTAN"のカラーチェンジです。

c0130242_1433087.jpg

前回 同様 カラーもお任せなのですが。。。
「ちなみに 何色が好きですか??」って聞いたら
「。。。  赤ですかねぇ。。。??」って事で こんな感じになりました。

いつも ありがとうございますっ!





<業務連絡>
ホームページに "cmw-064 Type-2" 画像追加しました。
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」

c0130242_14331194.jpg---------------------------------
炭火焼フレンチ Botan(ボタン)
大阪市福島区福島3丁目14-5
TEL:06-6451-3355
【営業時間】
11:30~14:30(LO)
17:30~23:00(LO)
---------------------------------

ps、そう言えば そんな BOTANさんのオーナーシェフ 
先月号?先々月号??”HARDCORE CHOPPERのCHOPPER MANIA”にも 掲載されてた バイク好きです。 

なので バイク好きの貴方も?? 是非 足を運んでみては!??

「美味しいよー!」
by 666unknown666 | 2007-11-28 14:57 | ・オーダーメイド情報
アンノウン FXR Vol,03

せっかくなので プライベートの時間&空き時間を使って '87 FXLR ローライダーに なんか適度に ”シルバーパーツ” や ”真鍮パーツ” を 造って絡めてみよう。

次は "プッシュロッドカバー" 
c0130242_5581664.jpg
"プッシュロッドカバー" ??? 
バイクの専門家ではないので簡単にですが。。。。ハーレーエンジンには 横から見て"プッシュロッド"ってモノが左右で計4本あって 
その"プッシュロッド"の"プッシュロッドカバー"って部分を 計4個造ってみようってワケです。



c0130242_125556.jpg
サンプルで2種類造ってみたけど。。。一個は真鍮ベースにシルバーで"スペード目玉"。

c0130242_126327.jpg
で もう一つはオール真鍮で"FT3E目玉"。


うううぅ~ん。。。 ドッチに。。 しようかなぁ~。。

"FT3E目玉"の方が キモチ悪いなぁ~。。。  いい意味でね。
計4個だから。。両サイドと両センターに分けて2個2個でもいいけど。。。  "FT3E目玉"4個の方が きっと キモチ悪いなぁ~。。。  いい意味でね。

よし "FT3E目玉"4個にしよう。  

うん。




って言うか ブラウンチェリーさんがエンジンを組むまでに間に合うのか??
by 666unknown666 | 2007-11-26 01:55 | ・日常
アンノウン FXR Vol,02

せっかくなので プライベートの時間&空き時間を使って '87 FXLR ローライダーに なんか適度に ”シルバーパーツ” や ”真鍮パーツ” を 造って絡めてみよう。

先ずは "ポイントカバー" その2
c0130242_143413100.jpg


。。。ううう うう~ん 候補は2つ ①ベタにクロスボーンスカル。。。もしくは ②コフィン。。(←コフィンはトップで HPでも近日リリース予定) 
。。。 。。うううぅ うう~~ん
ドッチで仕上げようかなぁ。。。。  ううぅ うう~~ん




アンノウンくん  続きは 今日の仕事終わってから考えなさい。
ハ ハイ  イエス。
by 666unknown666 | 2007-11-23 14:41 | ・日常
ダイニャン。


ダイニャン~♪
ダイニャンは可愛いよなぁ~ 何か知らんけど頑張ってるなぁ~
c0130242_23364746.jpg
我が家では 子育てのリフレッシュも含めて 月に1~2回ほど 娘を 義母(嫁のお母さん)に あずけて嫁と外出をします。
先日も 愛娘「ダイナ」を お母さんに あずけて 嫁と外出をしました。


で帰ってくると。。。。お母さんが
サラッと 「ダイナの前髪が目に入りそうだから切っておいたよー!!」だって。。。。

「まままま ま 前髪を1センチ程 父親のオレに無許可で切ってやがんのーーー!!!!
いいよっ いいよっ!!そりゃぁ~髪が目に入りぁ~切るよ!娘への思いやりで切るよっ!!」

「でもよー でもよー!! 娘の初散髪を父親のオレに無許可で。。。。ムキキキキー!!!!
キキャアアアァァァーーー!!許せんっ!!!  オレが お母さんを 無許可で切るっ!」

c0130242_23363874.jpg
まぁ~ 正直なトコロ お母さんなので キレるとか怒るとか そんなんじゃないケド。。。。 
そして 色々 娘の心配をしてくれて お世話してくれる 愛するお母さんだけど。。。 



でも 何とも言えない表現しがたい この感情。。 この感情は。。。。
「パパはダイニャンと結婚をするーー!!」だなんて非現実的な発言はしませんが  

よく聞く このフレーズ。。。「娘に何かあれば ブッ殺してやる!!」って感情はリアルだなぁ~。。。 

そう言った感情を 父親になって初めて分かる気がしたり しなかったり したり。
by 666unknown666 | 2007-11-21 23:48 | ・日常

c0130242_18475387.jpg


c0130242_1848374.jpg

by 666unknown666 | 2007-11-19 18:48 | ・アイテム情報
テレビ。


c0130242_10355186.jpg
僕は民放を ほとんど見ません。
もっぱらケーブルTVです。

では。
by 666unknown666 | 2007-11-17 10:37 | ・日常
アンノウン FXR Vol,01


せっかくなので プライベートの時間&空き時間を使って '87 FXLR ローライダーに なんか適度に ”シルバーパーツ” や ”真鍮パーツ” を 造って絡めてみよう。

c0130242_1156152.jpg
先ずは "ポイントカバー"
フラットなアルミ製のポイントカバーに。。。ギザギザ入れて。。 枠とって。。 ザラザラ入れて。。。 と 削り出し。 


c0130242_11483489.jpg
で こんな感じで真鍮パーツかな???
。。。。んんん~ 
。。うぅんんん~~


アンノウンくん  続きは 今日の仕事終わってから考えなさい。
ハ ハイ  イエス。
by 666unknown666 | 2007-11-15 11:52 | ・日常
俺。

c0130242_13434189.jpg
コレをベースに リンクさせたら イロイロなん できそうぅ。。。。
by 666unknown666 | 2007-11-14 13:45 | ・作業など
アンノウンファクトリー記 vol,21
c0130242_14131167.jpg
アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
現在 トイレ部分 改装。。。放置。。改装。 。。 放置。。。

。。先日 トイレ機能が復活っ!!   なので また しばらく放置。。。





ps、ご迷惑お掛けしました。


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2007-11-13 14:14 | ・アンノウンファクトリー記