ハトに豆鉄砲

造る物をみかけ 興味を持ち 

この人 凄いなぁ
この人 面白いなぁ
この人 カッコいいなぁ

なんて思う方々。


人それぞれ ジャンルを問わず "凄い" と思うトコロ "興味" を持つトコロ は違います。

自分の思う "本物" な方々。


自分は そう言った方々に 出会える機会に 恵まれている気がします。




c0130242_18455274.jpg
先日は アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)に 思わぬ訪問者 "TAUJAN 原さん"


「んっ!?そもそも シルバー界の大物? 重鎮クラス?? だよなぁ。。 汗
なんで アンノウンなの??」 なんて事も 正直 思い。。。

全く予想もしていなかった展開に どうなるのだろう??   

と。。 



ふと気づけば  6時間!? 7時間???



モチロン 学ぶといった意味で 凄く勉強になりました


 
素直な感想は 楽しかったです。







ps、素敵な時間を ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致しますっ!!

by 666unknown666 | 2008-09-22 19:26 | ・日常
<< イーグルとアンカー ※一点物 家族 >>