明け方ムラムラ

c0130242_4484750.jpg
先日 明け方に "エイリアンVSプレデター" しかも ①を観てて ふと 
「よし 何か よう分からんけど "iPod" or "iPhone" を買おう。。。」 なんて思って。。 。。



で 昼過ぎ ムリヤリ 愛娘ダイニャンの "誕生日プレゼント" を買うって事にして
ヨドバシカメラに緊急出動。



c0130242_4485556.jpg
「オイッ! 店員 "iPhone" 出せっ! コラっ!!」
いいぞ ダイニャンっ!!



c0130242_4521099.jpg
で 買いました。 

俺の "iPhone" だけ。





c0130242_452372.jpg
で 帰りに 焼肉屋さんで スーパーで買った "せんべい" をあげたら 超ご機嫌。 
"両親焼肉 自分せんべい" コレでOK。。。。 。。

結局 オモチャは買ってもらってねぇ~し いつまで コレで通用するのかね??

昼間に祭りで着た "浴衣?はっぴ?" を 夜になっても 着た ままだし。








ps、今まで散々 「あんなモン 買わねぇ~」 なんて言ってたけど。。
で まだ チンプンカンプンやけど なんか いいぞ "iPhone" !!


でも "ドコモ" は 一応 そのまま 持ってる予定。
by 666unknown666 | 2008-09-06 05:03 | ・日常
<< 夜走り New レギュラーアイテム >>