アンノウンファクトリー記 vol,31

前回の "工房部分の残り" の部分。
せっかく チョロチョロと写真を撮っておいたので。。。思い出を。。。

c0130242_2358469.jpg
7/23 作業開始
猛暑の中 木材の買出しをして 汗ダラダラ。。 暑かったなぁ。。
で 早速 組み立てて 組み立て。。  汗ダラダラ。。 暑かったなぁ。。 。

そうそう 今回は 床を "パープル" にしようと 試し塗り中。 


「暑いけど。。 夏って 汗って いいなぁ~。。」 と思い始めた頃です。
※因みに2日目には 完全にそんな事 思ってません。



c0130242_23581069.jpg
~7/25~
少しずつ 形になってきたぞ。
で 今回はパソコンデスクの壁を "レンガ風" に。。。


「朝の5時から起きて 何やってんだ??」 と思い始めた頃です。
※因みに通常は 12:00~23:00。



c0130242_23581745.jpg
~7/27 終了
必殺の "白と黒のタイル" 今回は300枚だったので 前もってメーカーにお取り寄せ。




ちょうど 指を怪我してて メンドクサイから病院に行ってなくて 膿んで腫れてきた頃です。

「自分で 抜糸しな!!」 
※"天空の城ラピュタのドーラ" 「40秒で したくしな!」風

なので 結局 抜糸は自分でしました。







次回 "アンノウンファクトリー記 vol,32 一応完成編" に続くっ!!



①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-08-14 23:22 | ・アンノウンファクトリー記
<< アンノウンファクトリー記 vo... オーダーメイド cmw-121... >>