オーダーメイド cmw-121 cmw-115

他府県からワザワザ アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)まで 足を運んで下さる 熱心なお客さんって以外に?多いです。  

今回紹介の "cmw-121" のお客さんは東京からお越しでした。 
ホンマ この ご時世に ありがたいことです。

皆さん ありがとうございます。


そして 色んな意味で頑張らんとアカンなぁ。。 とも思ったりもします。 
エンターテイメント性を。。?? 

例えば。。。。  "僕の登場の仕方" とか "スタジオ歓迎の挨拶" とかね。 ←ウソ




cmw-121 「LUV」 
c0130242_184417.jpg
バングルの製作の ご依頼です。
リクエストは "ユニセックス" な感じ。モチーフリクエストは "蝶" 。
後は お任せな感じです。

c0130242_18441321.jpg
センターには "polar star" (北極星) サイドには "蝶" "薔薇" 。

c0130242_18442261.jpg
で 贅沢に装飾した分 仕上げは "燻し仕上げ" ではなく "ホワイトフィニッシュ" で 少し上品な存在感に。


ps、Higuchiサン ありがとうございました!!





cmw-115 「UNITY」 
c0130242_18443226.jpg
大阪の某テレビ関係の人気スタイリストさんからのオーダーです。
初めは 収録中に壊れた装飾品の修理で来られたのですが。。。 「わ 私も 何か欲しいなぁ。。 オーダーしようかなぁ~」 と言う事から 製作する事に。。。

c0130242_18444033.jpg
秋には 
イギリスに留学との事で イロイロと "思い" や "願い" を込めてのリクエストで製作。


ps、Ayumiチャン ありがとうございましたー!  コッソリ応援してますっ!頑張ってねぇー!!





<業務連絡>
フルオーダーメイド cmw-121 「LUV」 ホームページにアップしました。
フルオーダーメイド cmw-115 「UNITY」 ホームページにアップしました。



①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP

③フルオーダーメイドについて
by 666unknown666 | 2008-08-12 19:25 | ・オーダーメイド情報
<< アンノウンファクトリー記 vo... マイナーチェンジ  >>