休日アンノウン。


アンノウン御殿のスグ裏は河川敷で 土手沿いを散歩してる人や ジョギングする人なんかがいてて とても気持ちの良いトコロです。
で 暖かくなると "水上バイク" や "ヨット" 中には "何かタコみたいなんでクルクル飛ぶヤツ" を楽しむ人がいてます。

c0130242_2323520.jpg
で 7/6(日)は 一日休みを取って 水上バイクに乗せてもらって遊んできました。

初めて乗ったワケだけど。。。楽しい。
ホンマ 来年に向けて 買おうかなぁ。。。


c0130242_23232862.jpg
「ドーナツもやってみます??」
「はい。」

「あっ でも 水上と言っても 路上で投げ飛ばされるのと 大して変わんないッスけど」
「は はい。」





<ドーナツ> 
大きな浮き輪に乗って それを水上バイクで引っ張ってもらって キャッキャ言って遊ぶ事らしい。


c0130242_23241039.jpg
正直 名前から舐めてました。
投げ飛ばされた衝撃で 呼吸は一時できんくなるし 脳は揺れるし 首は捻挫するし


ドーナツは 二度と やらん。





でも 水上バイクにBBQと 楽しい休日でした。








ps、お向かいさん ありがとうございましたっ!!
by 666unknown666 | 2008-07-08 23:46 | ・日常
<< 今週の土曜は晴れ 今月中旬 改装予定 >>