今月中旬 改装予定


プフゥーーー!!
アンノウンの中の1クール(オーダーメイドの一区切り)終了ー!!

って言っても 来週から 次の1クールが始まるケドね。



c0130242_1524857.jpg
ええっと 今月は2回に分けて 何日か時間をとって 前回の改装で できなかった工房部分の改装を予定してるワケで

で 今回の一発目の改装予定は "原型製作デスク" と "パソコンデスク" 
今まで  原型製作とパソコンと事務的な事を 一つのデスクでやっていたのを "別々" にしたいワケで


c0130242_0433016.jpg
で "原型製作デスク" の方にもモニタが欲しいので アンノウン必殺の「日本橋のパソコン工房」。

アレコレ 店員さんに教えて頂いて で なんか カッコいいので "デュアルモニタ"(1つのPCで2個のモニタを扱う事)にしようと
新しくモニタ等を購入してきて 試運転がてら "デュアルモニタ" に挑戦  。。。
("PC音痴"の僕に 毎回 イロイロと丁寧に教えて下さるので ホンマ 助かります。)


コ  コ コレは  いける。



なんか 偉くなった気分  ムフフフフ。。。。




はは は 早く 工房の改装  したい。。。。







①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
フルオーダーメイドについて



<業務連絡>
7/6(日) アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)を 一日お休みします。
※Webメールアドレスへの お問い合わせ等 休み明けの ご返信 ご連絡になると思います。

by 666unknown666 | 2008-07-05 23:57 | ・アンノウンファクトリー記
<< 休日アンノウン。 I Don't Wan... >>