アンノウンファクトリー記 vol,18

アンノウンファクトリー記 「アンノウンギャラリー編」No,3

おいっ!!アンノウンファクトリー改装の件はどうなった!??
ええぇ。。。と。。先週末まで空き時間、待ち時間なんて事も言ってられなく朝昼晩と煙をプスプス出しながら お仕事してました。

c0130242_23543279.jpg
数週間前に買ってたコレクションテーブルを 1段落したので空き時間にイジイジする事に。。。。

コレクションテーブル。。。。イロイロ探しては見たけど いいのんないもん。。。あってもかなり高価だし。。。なのでドンキホーテで買ってきてイジイジする事に。。。

c0130242_23544448.jpg
って言ってもレザーを貼って真鍮の鋲を打っただけです。
まぁ~こんな感じでボチボチ進んでいます。


<業務連絡>
(1)超水面下でHPのプチリニューアルやってます。
完成は6月に入ると思いますが。。。。そんな遠い話でもありません。
完成の時に「2007 春の新作レギュラーリリース」の最終回ができると思われています。。。。。でも 予定は未定!!! 今後もアンノウンドットコム 暖かい目で要チェック!!!
(2)改装はギャラリー部分ですので 「打ち合わせ」「納品」「仕事?本業の作業?」は通常通り行っています。 
なので 気軽に ご連絡 そして 遊びに来てください。


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2007-05-28 23:53 | ・アンノウンファクトリー記
<< アンノウンファクトリー記 vo... アンノウンファクトリー記 vo... >>