アンノウンファクトリー記 vol,16

アンノウンファクトリー記 「アンノウンギャラリー編」No,1

そう アンノウンファクトリーに仲間入りした 以前 ご紹介したJAMさん「コフィンショーケース」。
これはリング用のショーケースにしようと思っています。
で「コフィンショーケース」をドコに配置するか。。。。悩んで。。ると ココをこうして ココを。。。なんて考えていると。。

c0130242_23501910.jpg
「そうっ!この窓。。。邪魔!!アルミのブラインドで誤魔化していたけど。。。邪魔!!」なので。。。ココをリング以外のギャラリーにします。
なので先日よりプチ改装を開始しました。

で 並列で電球とコードを スイッチを。。つないで。。
で スキを見てバタバタと材料の買出しに。。。。
で ついでにドアなんかも色を塗り替えています。。。。
で ついでに壁に真鍮の鋲なんかも打ってます。。。。
で アレをしてコレをして。。。。


c0130242_23505638.jpg
大きく時間を取れそうなのは今日までなので。。。後は空いた時間でチョコチョコやっていきます。

c0130242_1024327.jpg
勢い余って僕にしては珍しくかなりの早起きです。。。。今日で進むといいけど。。。。


<業務連絡>
今回のプチ改装 今日で終わらないとは思いますが。。。明日から普段通りアンノウンファクトリーは稼働しています。お土産持って遊びに来てね。


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2007-05-07 23:49 | ・アンノウンファクトリー記
<< アンノウンファクトリー記 vo... アンノウンファクトリー記 vo... >>