アンノウンファクトリー記 vol,15


今までシフトノブや その他 趣味の塗装などファクトリー内がシンナー臭くなったり粉が散ったり結構イロイロと苦労してたのですが。。。。
今回cmw-081「RED DEVIL」シフトノブ製作の際に。。。。
「なんかいいのん ないのかな???」
「ペインティングブースかな???」

c0130242_23475941.jpg
ネットで検索するとタミヤなんかからキットが出ていますが。。。。
さらにネットで検索すると自作でなんて方もチラホラ。。。
「自作??ヤ ヤバイ ムラムラと興奮してきた。。。」 置きたい場所にピッタリ置きたいし作ってみました。



c0130242_234831100.jpg
1)ファクトリーに転がっていたクリアのアクリルボックスの天井部分にダクトを通す穴を開けて
2)WAXの焼却の際に出る煙を外に出すためのダクトがあるので それを又にして
3)1)で開けた穴にダクトをつっこむ
4)アクリルボックスにハニカムフィルターをピッタリはめて
5)後はグルーガンなどで隙間をウメウメ


c0130242_23484128.jpg
出来たぞ。アンノウンファクトリーにペインティングブースが仲間入りました。

「んん~ 塗装後 シンナーの匂いが ほんのり残ってて空気が美味しい~!!よ よしっ ト トルエン持ってこーい!!」


<業務連絡>
近日アンノウンファクトリーギャラリー部分 打ち合わせ納品以外の時間でプチ改装開始!!!


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2007-05-05 23:46 | ・アンノウンファクトリー記
<< アンノウンファクトリー記 vo... アンノウンファクトリー記 vo... >>