アンノウンファクトリー記 vol,27 <2008 春 工房編 NO,3>


はい 上半身 裸です。


で 今回の "工房部分の改装" の "やりたい希望" は 大まかに分けると。。。

c0130242_18585739.jpg
①鋳造、熱処理スペース(デスク、棚)
②研磨スペース(デスク)
③フリースペース(デスク)
④原型製作スペース(デスク)
⑤パソコン、事務スペース(デスク)
⑥工房部分の床の色塗り替え
⑦カウンター(※ギャラリー部分)


c0130242_18581486.jpg
①~⑤まで なんやったら ⑦まで やろうと思っていましたが。。。
特に今回は 「買出し」 。。。 
「アレ買い忘れた。。。」 「買出し」 
「ココが コッチの方がいいなぁ。。」 「買出し」 
「ちょっと待てよ。。」 「買出し」

「キミは 一日に 何回コーナン行くねんっ!!」 って感じで "改装作業の時間以外" が多くて でんでん予定通りには行きまへん。 

あと 体力ね。


c0130242_21561215.jpg
なので 今回は

①鋳造、熱処理スペース(デスク、棚)
②研磨スペース(デスク)
③フリースペース(デスク)   

配線、エア処理 その他の微調節等 残っているけど 先ずは①~③で 「ピー!!終了~!!!」


c0130242_1858823.jpg

まぁ~ 今回は 「①鋳造、熱処理スペース」がメインだったのでOKと言えばOK 
先ずは 稼動可能になったのでOKです。

毎回の様に アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)は未完成!! 
そもそも "改装しては改装" "バージョンアップの繰り返し" で 完成はありえないけどね。


配線、エア処理 その他微調節等 そして 
④~⑦の 残りの部分は またスキを作ってやっていきます。



※今回の画像に ③フリースペース(デスク)の 画像は載っていません。
だって それは まだ 手を付けてなくて あまりにも フリーすぎるから。





<業務連絡>
アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)の 工房部分改装は 当初の予定通り稼動可能になりました。 
"5/19(月)" から通常どおり  "スタジオ内の打ち合わせ"等 行っています。

①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
※スタジオは予約制ですので 先ずは気軽に電話またはメールにてご予約下さい。
by 666unknown666 | 2008-05-19 19:14 | ・アンノウンファクトリー記
<< 夜中に思う。 第三土曜日。 >>