アンノウンファクトリー記 vol,26 <2008 春 工房編 NO,2>

c0130242_20515282.jpg
 「アンノウン君 ちゃんと改装作業やってるかな??? よしっ ここ何日間かを 少し覗いてみよう!!」



c0130242_2164819.jpg
"鋳造、熱処理スペース" のデスクが大体完成したので。。。
次は そのデスク上に "ファーネス(電気炉)等" を置くための棚を作っているワケです。
サイズ等ジャスト 後 自分の使い易い様にしたいので 棚、デスク等 モチロン全部自分で作ります。

で だいぶゴミが溜まってきたので 車で5分ぐらいの場所にある "ゴミ処理場" に。。



c0130242_205252.jpg

変な悪趣味な城みたいなんが そう "舞洲ゴミ処理場" です。
でも 10キロ58円で処理してくれるので コレは便利です。

ああ見えて 可愛いヤツです。



c0130242_20521539.jpg
で この棚を 壁に設置。
で "ファーネス(電気炉)" と "バフ兼プチ塗装スペース" の換気用ダクトを付けて。。 。。 と。 。。


後は ドア付けて 棚は完成かな????

細かいモノは 残っているけど 大きいのんは 大体完成。。。???




よし!! 先が見えてきたぞっ!
明日の晩は 少し早めに切り上げて スケルティーさん の第3土曜で 京都まで暴走!!!ムキー!! 
(先週 雨が降ったので中止のトコロ。。。 が 今週に延期になった。  いいぞっ!!S.H.S.C!!!)






<改装期間のお知らせ>
現在 アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)の 工房部分改装いたしています。
工房部分改装の期間 "スタジオ内の打ち合わせ"等 時間が取れない状況です。 
"5/19(月)" から通常どおり  "スタジオ内の打ち合わせ"等 可能です。
※工房部分改装の期間 電話連絡、メール連絡は通常通り行っていますので 気軽にお問い合わせ ご連絡下さい。


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-05-16 21:20 | ・アンノウンファクトリー記
<< 第三土曜日。 アンノウンファクトリー記 vo... >>