アンノウンファクトリー記 vol,25 <2008 春 工房編 NO,1>
 
既に 筋肉痛 イエェ~イっ!!
そう 先ずは稼動目指して 工房部分を改装しています。

c0130242_21371741.jpg
先ずは 鋳造機、ファーネス(電気炉)、プチ塗装ブース辺り を 破壊!!! ぶっ壊してやる!!
(左上画像のダクトが "ぷら~ん" ってなっている辺り)



c0130242_2137266.jpg
で コーナン(ホームセンター)で 材料を買出し。
で コレを暗くなるまでに 組み立てないと。。。



c0130242_21373558.jpg
木材を丸鋸でカットして 組み立てて。。。
土台は なんとなく 形にはなってはきたけど。。。 

ここで 機材の配置等 イメージ。。。 
アレをココに置くと。。。 配線が。。ダクトが。。 。
アレをココに置くと。。。 見た目 なんか いまいち。。
アレをココに置くと。。。 作業しにくい。。 火が使いにくい。。。。 。。etc


「あーでもない こーでもない」と 悩み中。。 

でも 今夜中には 色塗りまで行かんとアカンっ!!!! 




でも まだ 配置 悩み中。。。 。。




<業務連絡>
"打ち合わせ予約" のご連絡下さった方々 改装期間の告知が遅れ ご迷惑お掛けしました。  申し訳ありません。

<改装期間のお知らせ>
5/12(月)現在 アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)の 工房部分改装いたしています。
工房部分改装の期間 "スタジオ内の打ち合わせ"等 時間が取れない状況です。 
"5/18(日)" 以降から "スタジオ内の打ち合わせ"等 可能予定です。
※工房部分改装の期間 電話連絡、メール連絡は通常通り行っていますので 気軽にお問い合わせ ご連絡下さい。



①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-05-12 22:31 | ・アンノウンファクトリー記
<< アンノウンファクトリー記 vo... オイオイ。。。 雨じゃん。。 ... >>