オイオイ。。。 雨じゃん。。  第2土曜は 雨降るんじゃねぇ!!!


以前に書いていた "海外の機材" の件
ムフフフフフ。。。。届いたぞ。。 ムフフフ。。



そう あの後 頭に来たので 直接 海外の業者に コンタクトをとって購入する事にしました。
※オレ 英語 アンポン。  ヘルプ Jamサン


c0130242_133090.jpg
機材自体は 国内流通価格より安いし 円高もあったし 数十万円 お得した。。。 
でも その他の 手数料、輸送費等。。。。。なんて高いの!!!
※その金で エンジンのラジコンと電動ガンが欲しい。

でも 輸送費は いい意味でビックリ。 。。 Jamマジック
※助かりました。
 


輸入機材数点 それに合わせて その他 別に購入機材数点 
アンノウンファクトリーは 作業効率もバージョンアップするはず???

作業スペースのバージョンアップもしたいしねぇ。

c0130242_2127018.jpg
先ずは稼動する様に工房部分の改装開始!!!
でも モチロン オーダーも平行して こなさなアカンので ムムムム。。。


見た目の方は スキと財布の中身を見ながら ボチボチやって行くとして 

ま まま 先ずは 稼動重視で ガンバレ俺!!








ps,通訳、輸送等イロイロと 本当に大変お世話になった 
千葉のカスタムフレーマー"JAMさん" そして お友達の合衆国のパイロットさん ありがとうございましたっ!!
やはり 持つべきものは友です!!



①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-05-10 13:58 | ・アンノウン情報
<< アンノウンファクトリー記 vo... 先日?先々日?? >>