お知らせアンノウン。

c0130242_235738.jpg
この仕事は 原型製作、金属鋳造、熱処理、ロウ着等  作業中なんやかんやで 火を使ってばかり。

4月末なのに 夜なのに もう タンクトップで作業してんだけど。。
マジかよ。。 早くないか?? 

まだ クーラー入れる気にはなれんし でも ムシムシたまらん。  




でも やってくるなぁ~  あの季節。。 ヤバイなぁ~ 



で 明日は 一日休むので グダグダやってられんし 言ってられん。
って事で 今夜は このまま タンクトップで ブッちぎって作業!!! 












<業務連絡>
5/1(木) アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)を 一日お休みします。
※Webメールアドレスへの お問い合わせ等 休み明けの ご返信 ご連絡になると思います。


①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
by 666unknown666 | 2008-04-30 23:20 | ・アンノウン情報
<< 子供オッサン ザ☆串カツ野郎=串慢 >>