作業場拝見でムラムラ "Aquarius"

少し前の話ですが。。。
東大阪のガラスアクセサリー工房&Shop "Aquarius"さんにお邪魔してきました。

c0130242_16361072.jpg
ガラスアクセサリーで一風変わった作品を造る "オクムラ"さんは ガラスのナンチャラ? って言うジャンルで。。。 
なんだったかな?? ええっと。。   
ジャンルを何回とお聞きしているのですが 毎回忘れます。。 きっと たぶん もう 覚えられないのだと思います。。。  スイマセン。  

まぁ 何を言いたいのか??と言うと。。 こ この世界で 先駆者な存在なワケです。

c0130242_16361813.jpg
ガラスで こんな世界があったの?? こんなの造れるの?? なんて思わせる作風です。
って言っても ストレートラインと言うか。。 綺麗な作品、可愛い作品も沢山あります。

c0130242_16362641.jpg
ガラスの写真って コレマタ難しい。。  是非 生で見てください それは凄く綺麗で 凄い技術なワケです。

c0130242_16363731.jpg
作業風景も見学させて頂きましたが。。。

何を造っているのかと聞くと  "脳ミソ" だそうです。。 。




職は違いますが 職人さんと触れ合うと いい刺激になり いい勉強になります。

また お邪魔しまーす!!また 遊びにも来てくださいねぇー!
ありがとうございましたー!






c0130242_16573911.jpg------------------------------------
"Aquarius" アクエリアス
〒577-0807
東大阪市菱屋西5-11-32 万葉ハイツ小阪菱屋西1F
------------------------------------






<業務連絡>
 "Aquarius" ホームページリンクしました。

by 666unknown666 | 2008-04-24 17:04 | ・日常
<< 鋳造後の「スパー」っと 一服は... 昨晩 階段から落ちて 太ももが腫れた >>