昨晩 階段から落ちて 太ももが腫れた


今回 紹介のオーダーメイドアイテムは。。。
わざわざ東京から 大阪のアンノウンファクトリー(スタジオ&工房)まで足を運んで下さっての打ち合わせです。

ムムっ!!やるなっ!お客さん!! 

で こんな僕でスイマセン。


c0130242_15245093.jpg
某音楽関係、某芸能関係、などなどマルチに活動なさっているクリエーターなお方で 
ご自身のブランドイメージのリングの製作のご依頼です。




c0130242_1524571.jpg
リクエストは 真鍮ベースで "ドーベルマン" "蝶"

画像では伝わりにくいですが。。 
質感 そして筋肉や動きを表現するために 原型段階そして金属になってからも企業秘密的な "特殊なテクスチャー" "特殊な仕上げ法" を使用。


c0130242_1525744.jpg
"蝶" は綺麗目に白仕上げ。 そして サイドには "薔薇" と "星"。
贅沢な720°死角なしタイプ BRASS×SILVERの3ピースコンビネーションリング






で 別件で先日もワザワザ スタジオまで足を運んで下さったワケですが。。。
c0130242_15251596.jpg
お土産に頂いた東京限定の "KitKat" 「しょうゆ風味」。。。   "しょうゆ" !??
食べた感想は。。「美味しいけど 精神的あと味が あまり 良くはない。」


で 一緒に遊びに来て下さった タレントの○○ちゃん。。 実際にお会いしたのは初めてなワケで。。 。
感想は。。 「"可愛い" と "綺麗" のナイスな融合!!! タマリマセン。。」  


c0130242_152523100.jpg
で 今回はホンマ "日帰りのトンボ帰り" のスケジュールみたいだったので 打ち合わせを 少し早めに切り上げて 日本橋までお送りしました。
で 楽しそうにガンダム専門店でガンダム買ってました。。




ps、○○さん いつも お忙しい中 イロイロ ありがとうございまーす!!!
○○ちゃん 遠いトコロ ありがとうざいましたー!  また来てね。







<業務連絡>
ホームページにフルオーダーメイド cmw-116 「Why not」 アップしました。

①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
③フルオーダーメイドについて


4/23(水) アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)を 一日お休みします。
※Webメールアドレスへの お問い合わせ等 休み明けの ご返信 ご連絡になると思います。

by 666unknown666 | 2008-04-21 15:48 | ・オーダーメイド情報
<< 作業場拝見でムラムラ &quo... フゥ~ン >>