オレ オカネ スキ

c0130242_2171876.jpg
スキを見て レギュラーアイテムの原型も造っています。

そんな中 バックルなんてのも 造ってみようかな??
なんて 思っているワケです。

まだ原型完成ってワケではないし 。。 デザイン等 どうなるかは未定だし 。。。
つまり 何が言いたいのかと言うと 予定は未定。






電話したものの 
「あっ あ でも  今 言った事 特に別にいいです。  そんな感じでも良いし そんな感じでなくても良い です。」  
そんな時と同じ感じ。





c0130242_20534971.jpg
そう言えば最近 Blogを読んだ方々から 
「自分も お金が好きですからね。。。」 なんて お声を チョコチョコと スキを見れば言われます。


そうっ 合言葉は 「オレ オカネ スキ」
by 666unknown666 | 2008-04-15 21:22 | ・アイテム情報
<< ギブミー マネー なるべく 外に出るように 心が... >>