メールアドレス


パソコンでのメールの返信はしっかりしてるのに 以前よりチョコチョコと 
「メールの返信が なかなか。。 。。。届かないんですけど??」 「アンノウン君 返信無いじゃん 冷たいよねぇ。。(笑)」 なんて事が時々ありました。

「いえっ ちゃんと返信はしてます!!」


で 僕の"秘密の最終知恵袋 AWSさん"に教えて頂いたのですが。。。


メールアドレス_c0130242_2145156.jpg
どうやら"悪質な迷惑メール""悪質業社" に対する "ウィルスソフト""メーラー"などのセキュリティーの強化のために 
僕が送ったメールが誤って"迷惑メール扱い"にされて削除されてるなんてケースが 全部が全部ってワケではありませんが時々あるみたいです。

"無断でメールアドレスを回収する悪ロボット" やら "回収したアドレスを第三者が悪質な行為に使用する" とか なんやら そこに至るまでにはイロイロと経緯はあるそうなのですが 
どうやら そんな感じみたいなのです。



そして それは 僕だけでは無く 皆さんの普段の送られたメールも同じ感じで
"ちゃんと届いていない" "受け取れていない" ケースもある可能性があるみたいなワケです。




メールアドレス_c0130242_215535.jpg
「問い合わせしてんのにアンノウンから返信が来ねぇー!!!」
なんて方おられましたら "迷惑メールフォルダ内部"に 入っているかも??


その他 イロイロとアレコレ教えて頂きましたが。。。どうやら 世の中 大変みたいです。
もっともっとWebの世界も勉強しないといけません。。。。  






ps、AWSさんっ 二日に渡って ご丁寧にイロイロありがとうございましたっ!!!
もっともっと勉学に励みます!!! で でで でも ま ままま また ヨロシクお願いしますねっ!!




<業務連絡>
Webメールでの お客様からの 「お問い合わせ」や「ご質問」などには 必ずご返信いたしています。(基本的に1~2日以内)
もし アンノウンへ メールを送信なさって ~7日以上返信が無い場合は お客様の "迷惑メールフォルダ内部に返信メールが入っている可能性があります" もしくは "自動的に削除の可能性もあります"。
メールの返信が無い場合は お電話か もしくは お手数お掛けしますが 今一度 「1週間たってもメールの返信が来ない。。。などの事情の説明を添えて」メールを送信下さい。  
別の方法でご返信 ご連絡致します。
特に Yahooメールの方 このケース多いみたいです。 ご注意下さい。

by 666unknown666 | 2008-03-14 21:26 | ・アンノウン情報
<< アンノウンファクトリー記 vo... アンノウンファクトリー記 vo... >>