"作れんかった" OR ALIVE
c0130242_21383777.jpg
「扇風機をメッタ切りにして 何をしてるの??」
調子の悪い扇風機を再利用して "ある装置"を製作しているワケです。

何を作っているかは。。 まぁ 分かる人には分かると思いますが。。。無事に完成したらココでも紹介したいと思っています。 
ただ 空き時間を使って作るので いつになるかは分かりません。 もしくは アンポンなので作れなかったか。。。。

つまりなぁー! "作れんかった" OR ALIVE! なんじゃぁー!!!





では 本日の本題 フルオーダーメイドアイテムの紹介です。
アップリストが溜まってきたので 今回は2点紹介します。

その①
c0130242_21384755.jpg
ううぅん。。ストレートなリングですね。

リクエストは フロント正面に漢字で「闇」 でサイドには「肋骨」
後は アンノウンさんにお任せとの事です。

ストレートなリクエストなので ストレートに製作。
でも オールシルバーだけど わざわざメタルを2ピースに分けて 仕上がりを大切にしています。

メインではなく サブにこの様なリングを着けるのも アリかも知れませんね?? も もも もちろんメインでもいいよ。



その②
c0130242_21385720.jpg
以前 ブルドッグのリングのオーダーを頂いた方から 同じブルドッグのイメージで キーチェーンの製作のご依頼です。
後は アンノウン君にお任せとの事です。

キーチェーン?? なんて方 以外に多いのかも知れません。
リングやペンダントとは違って いろんな意味で キーチェーンまで なかなか 手が出せないかも知れません。

でも 鍵を装着するので実用性もありますし そして さりげなく素敵なアイテムでもあります。



Yさん、Sチャン
ありがとうございました。



<業務連絡> 
ホームページにフルオーダーメイド cmw-106 「闇」アップしました。
ホームページにフルオーダーメイド cmw-107 「C,E,S,S t2」アップしました。
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」
by 666unknown666 | 2008-01-25 22:02 | ・オーダーメイド情報
<< カスタムオーダーについて。 欲しい物リスト >>