そんなもんなーいっ

c0130242_4133092.jpg
最近 また 作業場の改装?バージョンアップ?したい病なので スキをみてやろう。。。。
なんて考えてるワケで。。。
そんな中 最近 外に出てないなぁ。。。  ムムキャーーー  




で 今日は 作業の空いた時間で 1人プラプラと大好きなコーナン(ホームセンター)を2件ハシゴ。
やっぱりコーナンはいいねぇ。 夢がある。  

だって家を買う時の条件の一つに "近所にコーナン" しかも "プロの入ってるコーナン" だったからね。
最近 近所にもう一軒コーナンができて コーナントライアングルだからね。 
それは もう たまらん。


c0130242_44413.jpg
アレとアレで こーなって。。 。 でサイズと値段と。。。 ええーと デジカメで撮っておいてぇ。。
なんて やってると 時間を忘れるね。


よし。


で アンノウン君 日光に当たったの??
いえ 日没後です。
by 666unknown666 | 2008-01-21 23:55 | ・日常
<< 欲しい物リスト 最近 俺 NOT 日光。 >>