アンノウン FXR Vol,03

せっかくなので プライベートの時間&空き時間を使って '87 FXLR ローライダーに なんか適度に ”シルバーパーツ” や ”真鍮パーツ” を 造って絡めてみよう。

次は "プッシュロッドカバー" 
c0130242_5581664.jpg
"プッシュロッドカバー" ??? 
バイクの専門家ではないので簡単にですが。。。。ハーレーエンジンには 横から見て"プッシュロッド"ってモノが左右で計4本あって 
その"プッシュロッド"の"プッシュロッドカバー"って部分を 計4個造ってみようってワケです。



c0130242_125556.jpg
サンプルで2種類造ってみたけど。。。一個は真鍮ベースにシルバーで"スペード目玉"。

c0130242_126327.jpg
で もう一つはオール真鍮で"FT3E目玉"。


うううぅ~ん。。。 ドッチに。。 しようかなぁ~。。

"FT3E目玉"の方が キモチ悪いなぁ~。。。  いい意味でね。
計4個だから。。両サイドと両センターに分けて2個2個でもいいけど。。。  "FT3E目玉"4個の方が きっと キモチ悪いなぁ~。。。  いい意味でね。

よし "FT3E目玉"4個にしよう。  

うん。




って言うか ブラウンチェリーさんがエンジンを組むまでに間に合うのか??
by 666unknown666 | 2007-11-26 01:55 | ・日常
<< BOTAN SHIFT KNOB アンノウン FXR Vol,02 >>