ダイニャン。


ダイニャン~♪
ダイニャンは可愛いよなぁ~ 何か知らんけど頑張ってるなぁ~
c0130242_23364746.jpg
我が家では 子育てのリフレッシュも含めて 月に1~2回ほど 娘を 義母(嫁のお母さん)に あずけて嫁と外出をします。
先日も 愛娘「ダイナ」を お母さんに あずけて 嫁と外出をしました。


で帰ってくると。。。。お母さんが
サラッと 「ダイナの前髪が目に入りそうだから切っておいたよー!!」だって。。。。

「まままま ま 前髪を1センチ程 父親のオレに無許可で切ってやがんのーーー!!!!
いいよっ いいよっ!!そりゃぁ~髪が目に入りぁ~切るよ!娘への思いやりで切るよっ!!」

「でもよー でもよー!! 娘の初散髪を父親のオレに無許可で。。。。ムキキキキー!!!!
キキャアアアァァァーーー!!許せんっ!!!  オレが お母さんを 無許可で切るっ!」

c0130242_23363874.jpg
まぁ~ 正直なトコロ お母さんなので キレるとか怒るとか そんなんじゃないケド。。。。 
そして 色々 娘の心配をしてくれて お世話してくれる 愛するお母さんだけど。。。 



でも 何とも言えない表現しがたい この感情。。 この感情は。。。。
「パパはダイニャンと結婚をするーー!!」だなんて非現実的な発言はしませんが  

よく聞く このフレーズ。。。「娘に何かあれば ブッ殺してやる!!」って感情はリアルだなぁ~。。。 

そう言った感情を 父親になって初めて分かる気がしたり しなかったり したり。
by 666unknown666 | 2007-11-21 23:48 | ・日常
<< アンノウン FXR Vol,02 。 >>