ダイニャンとラーメン。

c0130242_14472949.jpg
先日より連休を取って 家族三人で 僕の実家 福岡 北九州に帰省してました。


c0130242_15201593.jpg
愛娘が一歳になり 愛娘ダイナ 初の福岡上陸。 
「笑ってるなぁ~  ダイニャンは カワイイナぁ~。。。。」


c0130242_14473689.jpg
そんな中 僕のメインは地元 ”北九州の豚骨ラーメンめぐり”  豚骨ラーメン。。。。コレばっかりは本場でしか味わえませんっ  
豚骨ラーメンにも種類が多々ありますが 個人的には 北九州寄り 油ギトギトの”北九の豚骨ラーメン”が ぶっちぎってます。

地方の”豚骨ラーメン”。。。 普通にラーメンとしては美味いかも知れませんが それは まったくの別物です。  
まぁ 美味いものは美味いんだけどね。。。。。  ただっ!!  ”豚骨ラーメン”としてダケ言わせてもらうと 地方の”豚骨ラーメン”は 「寝る前に開けた 飲みかけのコーラを 朝起きて飲んだ」 そんな感じです。


c0130242_1447467.jpg
久々の家族そろっての連休。。。。帰省。。。。  楽しかったなぁ~



ps、早く 家族三人 バイクに乗って帰りたいなぁ~ 頑張れ 大きくなれ ダイニャン。
by 666unknown666 | 2007-10-18 15:38 | ・日常
<< 「立体を造るという事」 乗ったぜ。 >>