祭壇。
c0130242_12304088.jpg
千葉のフレーム屋さん”JAM FRAMER" Jamさんと 「何かオモロイもん一緒に造りたいっすねぇ」 って事で 
二人でコツコツと空いた時間を利用して 「JAM FRAMER×"cmw-unknown" 祭壇?」 を造りました。


c0130242_17501913.jpg
Jamさんはメインとなる祭壇を製作 そして 僕は金属、レジン物の装飾品を製作。
お互いの職場となるスタジオに個々に飾るので それらを×2個ずつ製作。

Jamさん担当の祭壇 僕のんはワガママを言って 金箔でギラギラにしてもらい Jamさんの祭壇は漆。  漆もヤバかったなぁ。。。


c0130242_17464454.jpg

こう言ったモノは 最終的に行き着くトコロは自己満足 そうオナニー!! 
そして今回は二人のコラボレートオナニー    ←日本語に訳すと ”男二人協力自慰”。。。日本語ってグロイね。。


お互いの職場のスタジオに飾るオブジェを お互いの仕事を生かして 趣味で二人でモノを造る。。。。楽しいなぁ

Jamさん 毎回 イロイロ ありがとうございまーす!!! 素敵なプレゼントもっ!
「また 何かオモロイもん一緒に造りましょー!」






<業務連絡>
10/14(日)~10/17(水)の4日間 アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)は お休みします。
問い合わせなど 電話での連絡は取れると思いますが メールの返信は休み明け18日(木)になると思います。
by 666unknown666 | 2007-10-12 13:24 | ・日常
<< 乗ったぜ。 ダガーピアス >>