昇天。


c0130242_6321989.jpg
生きていれば純粋に「最高!!」と思える瞬間はやってくるものです。
色々な面で影響を受け 憧れ 僕の「脳内のKOOLの部分」の形成に大きな影響を与えて下さった聖人。

c0130242_6322879.jpg
「スカルプチャー」「造形師」 日本を代表する 現役最狂。。。 。。  最強のトップアーティスト 「LuckyRudy」さん。    
色々と語りだしたら長くなるので省略しますが。。。作品は 「BURST」 「TATTOO BURST」 なんかで 皆さんもご存知だと思います。




c0130242_632563.jpg
ご縁がありまして「Rudyさん」がデザインしたリングをオーダーメイドで製作させて頂きました。
「Rudyさん」テイストの入ったデザインの このリング。。。ヤバイです。

しかもSILVER×BRASSコンビ 5ピースリング!!  リングで5ピースなんて まずないぜ!!

c0130242_6321281.jpg
いろいろと勉強させて頂きました ありがとうございます。
また ご一緒に 面白い事 できる日を楽しみにしています。





<業務連絡>
アイテムの詳細は 近日ホームページにアップします。 
by 666unknown666 | 2007-09-09 07:06 | ・アンノウン情報
<< ブタちゃん 4代目 アンノウンホームページ >>