4代目 アンノウンホームページ

c0130242_4165761.gif



アンノウンホームページを全面リニューアルしました。
1からの製作で きっと全部で200ページぐらい。。。。

正直 Webは素人なので 途中 何度も迷子になり ここ1~2ヶ月 空いた時間を見つけて 夜な夜なグズリながら作りました。




もう一度 言うぞっ!! 「おいっ!! IT用語っ!  意味の分からん言葉を 意味の分からん言葉で説明するなっ!!」





全体的に観覧しやすく 極力シンプルに でも アンノウンの世界観が表現できて それでいてKOOLがテーマです。     なんじゃソレ??

そんな事はさて置き 4代目 アンノウンホームページ ''全面リニューアル完了'' です。
まだまだ  Webの知識がなく パソコンも勉強不足で お見苦しいトコロあるかと思いますが 今後とも 「アンノウンホームページ」 宜しくお願いします。





ps、週末?週明け??ぐらいからチョロチョロ HPにも新作アップしていくので。。。。。。否 予定は未定!!! 
なので アンノウンドットコム 今後も 暖かい目で要チェック!! 
by 666unknown666 | 2007-09-08 04:19 | ・アンノウン情報
<< 昇天。 バイオメカ??? >>