あの娘はエイリアン。


先日は 一日休みを取って 嫁と色々ブラブラしてから 十三ファンダンゴ。 「COBRA」の復活ライブに行って来ました。
復活、活動停止、メンバーチェンジを繰り返してはいますが。。。。 「COBRA」は「COBRA」 また 路上に帰ってきてくれて嬉しい限りです。




c0130242_13401311.jpg
で「JAPAN-狂撃-SPECIAL」 彼らの世界観、ライブパフォーマンス、サウンド 最高!!


c0130242_13402361.jpg
で「ANGER FLARES」 タマランねっ!!

c0130242_1340323.jpg

で「COBRA 」 いやぁ~ ヤッパリ「COBRA」は最高だねぇ~ 泣いたね。 ホンマは泣いてないケド。 でも涙は出てたね。 ホンマは出てないケド。



「音楽は切っても切れないモノ」って方 多いと思います。
「好きなジャンル」 「楽しみ方」 は人それぞれ。

僕にとっても 「音楽は切っても切れないモノ」 いつまでも大切に そして楽しみたいですね。






ps、おいっ!デジカメ デジタルカメラ!!! コブラ終わった後 気が付いたら液晶が。。。。割れてんじゃん!!!   たしか去年も買い換えたぞ!!!
お金ってホンマ貯まらんね。    まぁ~ 楽しかったからいいけど。
by 666unknown666 | 2007-08-26 13:44 | ・日常
<< ハァハァ ハァ DIE 4 YOU vol.2 >>