イエス オア ノー


今回の紹介のオーダーメイドcmw-094「loco-type-3」のリクエストの一つに

お客さん 「先の尖った角をつけて下さい。」
アンノウン 「危険ですよ??」
お客さん 「いいんです。 ポケットに手を入れる時に角が引っかかってもOKなんです。 なんやったら刺さって破れてもいいんです。」
アンノウン 「ええっ!? マジですか??」 

c0130242_0252399.jpg



「メリット」と「デメリット」。。。造り手としての意見はお伝えしています。 
でも ご本人がOKだったらOKな世界でもあります。

だって オーダーメイド。。オリジナリティー。。。自己満足。。。 。。なので個人的に それでOKだと思います。



c0130242_0253071.jpg



別にそう言ったリクエストばかりではありませんが。。。。 貴方だけの「心の隙間」
可能な限り お埋めします。



〈業務連絡〉
神戸「NEW ORDER CHOPPER SHOW」に遊びに行くので 8/19(日)は  アンノウンファクトリー(スタジオ&工房) 一日お休みします。 
※メールでのお問い合わせは一日遅れると思います。 お急ぎの方は携帯電話に転送をかけていますので 気軽にお電話下さい。
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」
by 666unknown666 | 2007-08-18 23:24 | ・オーダーメイド情報
<< NEW ORDER CHOPP... 今宵。 >>