探し物。。。vol,2
c0130242_22283491.gif


探し物。。。
「ねぇーよ!! 」
なので 最終手段の「ゴメンナサイ」をしました。


「で アンノウン君 何を無くしたの??」

今回アップしたオーダーメイドアイテムの画像を。。。勘違いで削除しちゃってて。。気づいたのが 数日後。。。 
データ修復ソフトを数種類使って探してみました。

そもそも 検索残り時間 「3987分」 ってなんだよ!!
ダウンロードやインストールの時に表示される予想時間と違って この時間マジなの!バカじゃねぇーの!!

ソフトの検索総合合計時間 7日以上掛かっても ねぇーんだよ!! 


なので 最終手段の「ゴメンナサイ」をしました。

福岡からご依頼のお客さんに事情を説明して送り返してもらい撮り直しをしました。
c0130242_22292725.gif


>ちょっと画像でかいな。。。


「あっ!?そう言う事ですか!分かりましたっ 早速送りますねっ!!」
ご ご理解のある お方で良かった。

「ゴメンナサイ。」

c0130242_2334449.jpg

>こんな感じかな??

〈業務連絡〉
ホームページに オーダーメイド cmw-092 UP!!
"cmw-unknown"のフルオーダーメイドに興味を持たれてる方→ 「オーダーメイドについて」
by 666unknown666 | 2007-07-29 22:27 | ・オーダーメイド情報
<< Jamさん。 探し物。 >>