HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 / No,2



▼ CMW-UNKNOWN
c0130242_23153877.jpg
真面目に?働いてたので あまり写真を撮ってませんが
ピックアップしてご紹介します!!!!



c0130242_23154394.jpg
搬入日 オーストラリアのRuinersのメンバーとブース内でキャッキャッと楽しかったー!!
写真の僕は眠そうだけどそんな事はありませんっ!!




c0130242_23154861.jpg
c0130242_2316018.jpg
毎年ありがとうございますっ!!!!
また 来年っ!!!!!!!!!



c0130242_23161048.jpg




c0130242_2316529.jpg
今回も好評!!!カスタム ファッションハンマー!!!!!
在庫分も合わせて完売!!!! やったねー!!!!!!!
「人生で初めてハンマーを買いました!!」なんて方もいて 笑っちゃいました!




c0130242_23161556.jpg
んっ!?ピンボケ!
New Pins & Charmも良い反応で一安心!




c0130242_23162058.jpg
交渉上手なお二人。。。でも沢山お買い上げ下さったのでOKです!




c0130242_23162537.jpg




c0130242_05469.jpg
んんっ!?ピンボケ!
1日で2回ハエを買いに来てくれたレディー!また ハエ買ってね!



c0130242_23163477.jpg
お手伝い&サポートしてくれたYクン
お疲れさんっ&ありがとう~!!!!!!



c0130242_23163915.jpg
アンノウンピック 今年はこの子!!
可愛かったー!!



今年は 例年以上に海外のお客さんのお買い上げの割合が高かった気が?
リピートもあり 継続して出店していて良かったのかな??なんて思い大変嬉しい事なのですが
裏を返せば課題が丸分かりです。
と軽く反省もしつつ 今年も良い結果で終われたので万歳UNKNOWN!!!!!

お買い上げ下さった皆さん&お立ち寄り下さった皆さん ありがとうございました!!! 
日頃 通販などでお買い上げ下さる皆さんとも ゆっくりお話しできなかったけど お会いできて嬉しかったです!!
ps、カスタム&リング等 オーダー頂いた皆さん 今しばらくお待ち下さい!!!
ps、お土産&差し入れ&お使い ありがとうございました!!!




HOT ROD CUSTOM SHOW 2015編 終了です!!
ああぁー 楽しかったーーーーーっ!!!!!!!!!!!
by 666unknown666 | 2015-12-08 00:30 | ・アンノウン情報
<< SICK BOY HOT ROD CUSTOM ... >>