7th Anniversary



c0130242_12392118.jpg

何日か忘れたけど4月で7周年です。
おかげさまで 製作作業&事務的?業務に 毎日忙しく仕事させて頂いてます。

僕の場合 7年前 えいっ!と前職を辞め 勢い1発で独立 この仕事を始めたワケですが
始めた当初は 月末の支払いを済ませて財布を見ると全残金 数百円。。。。
どうすんの?この状況??なんて事も多々ありましたが
7年間 オーダーが尽きる事も無く "cmw-unknown"1本でやってこれました。
続けてこられたのは お客さん 周りの皆さん 嫁と娘のおかげだと純粋に思います。


今後も 物造りに精進し 自分のやりたいように 1人マイペースで
活動していこうと思っています。
これからも よろしくお願いいたします!!!!





SILVERSMITH "unknown"
by 666unknown666 | 2012-04-07 12:47 | ・アンノウン情報
<< SICK BOY SICK BOY >>