Yokohama Hot Rod Custom Show 2011 その④



c0130242_928935.jpg
c0130242_9281592.jpg
c0130242_9282124.jpg
c0130242_9282781.jpg
c0130242_9283483.jpg
c0130242_935393.jpg
c0130242_928453.jpg
c0130242_9285020.jpg
c0130242_9285615.jpg
お買い上げ下さった皆さんありがとうございましたー!!!
遠方地のお客さんなどで 納品後 身に着けた姿を拝見できたのも嬉しかったです!!!
& 立ち寄って下さった皆さんありがとうございましたー!!

新作のリボンモチーフのシリーズも好評だったし sold outしたアイテムもあったし(そんなに数持って行ってないけどね)
作業をギリギリまで頑張ったかいがありました。

後 よく英語は分からんけど
「you の ウェブサイト 見てるよ!you の workは アメージング!ファンタスティック!!」(ボクの頭の中の翻訳)
みたいな感じな事を 何人かの外国の方に言われたのも 普通に嬉しかったなぁ。

そんな感じで 今年も楽しかったぁ~!!!!!!




ps、会場でお世話になった皆さん&道中ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!




<業務連絡>
「MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show」 で
お買い上げ下さった皆さん ありがとうございました!!!!!!!!!

"リングのオーダー&sold outアイテムのオーダー"を下さった皆さん お伝えしたとおり
・第1便 → ~ クリスマス前後
・第2便 → ~ 12月末 
上記のスケジュールで作業を進めていきますので よろしくお願いいたします。

by 666unknown666 | 2011-12-07 09:36 | ・アンノウン情報
<< New Web Items Yokohama Hot Ro... >>