お知らせアンノウン



c0130242_0304946.jpg
ここ数日 溶連菌にかかっていたらしくて 高熱と間接痛に苦しんでいました。

溶連菌??って知らなかったんだけど
溶連菌は 子供の病気らしいですが 子供から大人に感染する事があるそうなので 多分 娘から感染したんだと思います。

少しずつ熱も下がってきたので アレですが
ここ数日 お爺ちゃんみたいになってました。




<お知らせ>
今週 スタジオでの納品&打ち合わせ予定のお客さんは ご迷惑をおかけしたらいけないので 一応 来週まで延期しています。
(※ 溶連菌は子供の病気で 大人から大人は感染しないらしいですが? 念のため)
作業の遅れで 納品等延期のお客さん ご迷惑おかけします。すいません。

by 666unknown666 | 2011-03-29 23:59 | ・アンノウン情報
<< SICK BOY "cmw-175&q... >>