Holiday in the "unknown"


先日は1日休みを取って
朝一コーナンへ行ってチャリのタイヤのチューブを買って
速攻チューブ交換して車に乗せ
嫁と娘を病院へ迎えに行って 中央卸市場辺りでチャリと下車 
(※ 娘が胃腸風邪?で入院してたんです)

そのままチリーンチリーンと梅田へ
3期分は時効です。。。って 時効は知ってたけど そんなもんなの? いやぁラッキー??



c0130242_9111227.jpg
最近ずっと行けてなかったBCMCへ

c0130242_9112537.jpg
いやぁ~ 進んでました。

c0130242_9111847.jpg
珍しく長い時間OHクンと2人っきり。。。。
ボクが20代前半 よくOHクンのガレージでバイクをイジってもらっていた頃を思い出します。


少しセンチメンタルになったのはきっと鼻水のせいです。

そう 前の日の晩からずっと寒気と鼻水が止まらなかって 早めに帰宅。
プラス吐き気と発熱の予感??やばいなぁ~と思って早めに就寝。

まぁ 起きたら普通に治ってたんだけどね。






ps,OHクン 良い感じでーす! 毎度 ありがとうございまーす!!!







BCMC → http://www.brown-cherry.com/
by 666unknown666 | 2010-12-11 09:34 | ・日常
<< New Webレギュラーアイテム HOTROD CUSTOM S... >>