アンノウンIN広島 その①

いやぁ~行って来ました。
広島のTAUJANさん。

先ずは。。。
あまり写真撮ってませんので一部ですが。。。

アンノウンIN広島 その①_c0130242_16105825.jpg
ギャラリー部分の 雰囲気&ディスプレイ その他 圧巻でした。。。 。。 しかも 広い。。
そうそう 工房は同じ建物の2階にあるのですが 写真は撮っていません。


アンノウンIN広島 その①_c0130242_16314521.jpg

アイテムの展示や そんな中 ポイントポイントにオブジェなんかもあって タマリマセン。


アンノウンIN広島 その①_c0130242_16111357.jpg
そんな中 バイクをイジイジする様なガレージスペースなんかもあって これもまたタマリマセン。

こりゃぁ~  アカンなぁ~
こんなリアルなん見たら もう ホンマ  アカン。。。 もう アカン。




アンノウンIN広島 その①_c0130242_16111825.jpg
で本題のイベントの方は
TAUJAN 原さんのデモンストレーション。
そして ゲストデザイナーによる リレーでコラボレーション。


アンノウンIN広島 その①_c0130242_16351314.jpg
写真には写っていませんが 僕もデモンストレーションしたワケですが。。。
何か変な緊張感もあり 楽しかったです。


アンノウンIN広島 その①_c0130242_16315419.jpg
沢山の交流、新しい出会いと ホンマ 実りある一日になりました。  
で ホンマ 楽しかったです。

技術的な事はモチロンですが。。。
こりゃぁ~ イロイロとやりたい事、課題が またエライ 増えたなぁ~

よし。






ps、TAUJAN 原さん お声お掛け下さって 本当にありがとうございました。
そして スタッフの皆さん ゲストの皆さん イロイロとありがとうございました。





~TAUJAN~
公式サイト
Blog
by 666unknown666 | 2009-03-24 17:23 | ・アンノウン情報
<< アンノウンIN広島  その② 昨日と今日(19日と20日)のオレ >>