点数 残ってるのかね??

今日は天気も良く 気分良くバイクに乗って BROWNCHERRYさんに行って カスタムの依頼を済ませ 
ノンビリ午後のひと時をすごし 眠いので帰ってノンビリしようと 珍しく早めに店を出て 気分良く淀川沿いを走ってると。。。

c0130242_20535811.jpg
ネズミ捕り
人生は こんなもんです。



「これ ハーレーか?? これ ハーレーやな??」
で しつこいので 無視すると
「これ ハーレーや ハーレーですわ。 うん ハーレーや。」
で 一人納得が始まります。


「排気量は なんぼや 排気量は??」
「知らん。」
「知らんワケないやろ~ なんぼや 排気量? なんぼや??」
「絶対に知らん。」
「そんなワケないやろ~ 排気量 なんぼや!」
「ハーレーや ハーレーじゃ でも それ以上は何も知らん。」

知ってるけど 毎回 絶対に排気量だけは 答えん。 
どうでもいい事だけど これは自分ルールなので 譲りません。
by 666unknown666 | 2009-02-26 21:20 | ・日常
<< cmw-098-c 「ROUG... ホームページリニューアルについて >>