晩飯途中に

先日 作業の途中食で 雑炊を食べていると 「ゴンっ!!」
???
ダイニャンがテーブルの角で オデコをブツけて プクッと腫れて皮膚が切れて血が。。。

晩飯途中に_c0130242_20475194.jpg
念の為に いつもの病院に 救急でCTを

子供なので 眠らせる為に 薬を。。。。 でも寝ません。
なので 座薬で。。。 でも寝ません。


晩飯途中に_c0130242_204808.jpg

結局 薬から3時間後に CT開始。。。
で もう一回 夜中に CT取り直し。。

で 異常は みられなかったので 明け方に帰って来ました。
クリスマスイブからクリスマスにかけて 病院て。。 ダイニャン。。。  

まぁ クリスマスって言っても 普通に夜中まで仕事予定だったけどね。
コレで大晦日も怪しくなってきたぞ。。。




晩飯途中に_c0130242_2121899.jpg
そう言えば その日の昼間に岐阜のサンタさんから
嫁にプレゼントしようと オーダーしていた "コフィンケース" が届きました。

完全に可愛いすぎる。。。  自分用にすればよかった。。。 。。

晩飯途中に_c0130242_2122616.jpg
大変喜んでいる様子で テンションが高くて手が付けられません。



ps、 "LOWHIDE"さん お忙しい中 ありがとうございましたー!!!
後から気づきましたが ダンボール側面にもっ!!笑 



 
by 666unknown666 | 2008-12-25 21:18 | ・日常
<< Newレギュラーアイテム &q... Newレギュラーアイテム &q... >>