"cmw-129" "cmw-131" ※一点物

とうとう 先日より ホームページの作り直しを始めました。
んんっ!?と思って チョット ご機嫌を伺うつもりが。。。 夜な夜な。。 いや 朝な朝な です。

遅刻上等!!ビビんじゃねぇ~ぞっ!! 
※職場は オレだけだからね 誰とも喧嘩にはなりません。


年内~年明けには。。。なんとか形に。。 とは 思っていますが
でも 必殺の時期ですので web作業ばかりと言った場合でもないので 
年内の作業が終わってから 年末年始ノンビリ営業の時間を使って集中攻撃かな???

たぶん

でも 遊びたい、ゴロゴロしたい、溜まったDVD見たい、ナショジオBest30見たい、トリック2一挙放送見たい 

し 

インフルエンザに感染するかも 腹上死するかも 知れません。
ので 分かりません。


ですので blogで一足先に "cmw-シリーズ"(※一点物)を 2点紹介です。






▼ cmw-129 ※一点物
c0130242_19372060.jpg
わざわざ 福井県から アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)に足を運んで下さっての打ち合わせでした。
特徴のある面白い方で ソッチの意味でも 印象の強いお客さん。。

c0130242_19372632.jpg
お題は "愛車のスペアキー" を使って "スカルのカスタムキー" の製作依頼でした。
で リクエストが "キー部分の可動" 。
後は お任せとの事で製作を開始しました。

途中 その愛車が事故って廃車。。。とイロイロとありました。 
"新車のキー" をカスタムするか。。?と 悩んでましたが。。  結果 "今は亡き愛車のキー" で製作になり 可動に自由度が増して ナイフ型にしました。


ps、Ebataさん ありがとうございましたっ!! 
また サンダーバードに乗って遊びに来て下さーいっ!! 
続ps、彼女さんにも宜しくお伝え下さい!




▼ cmw-131 ※一点物
c0130242_19373636.jpg
千葉県からのオーダーです。
何やら "べスパのレストア中"で その"べスパに付けるエンブレムの中"に シルバーを。。。
との事です。     
そのべスパって ワォ!! 数百万。。。。するそうです 汗  味の分かるマニアな方です。  そして 是非 乗ってみたい。。。


c0130242_19374457.jpg
で 裏の部分は加工して付け易いように "アンダーカットのある形状のスティック" を 3本付けました。



ps、Ishiiサン イロイロと ご丁寧にありがとうございましたっ!!
完成したら 是非 写真送って下さいっ!





①アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)
②参考MAP
③フルオーダーメイド(一点物)について


--------------------------------------
"unknown factory" (スタジオ&工房)
大阪府大阪市此花区酉島 ユニバーサルスタジオジャパン付近
参考MAP
TEL&FAX: 06-6464-3539
E-MAIL: cmw-mail@cmw-unknown.com
営業時間: 12:00~23:00
不定休
--------------------------------------
※ アンノウンファクトリーは "ショップ" ではなく "スタジオ&工房" です。
一組一組 丁寧に対応できるように 完全予約制にて対応致しています。
先ずは気軽に 電話またはメールにてご予約下さい。

by 666unknown666 | 2008-12-18 20:20 | ・オーダーメイド情報
<< ホンマは 昼からバイク乗りたか... Newレギュラーアイテム &q... >>