liberal


先日は 東京から "deafbreed"高橋さん "Ability Normal"佐藤さんが
アンノウンファクトリー(スタジオ&工房)に 遊びに来て下さいました。


で 「アンノウンさん "真鍮の鋳造" は 死にますよ。 」と 警告にも。 笑


※ここで簡単に一言 
"真鍮アイテム" は 製造工程、加工工程と人的リスクのある そして 大変手間のかかる金属です。 
そう言った意味では ある意味 "シルバーよりも高価" な金属です。

c0130242_2011727.jpg
以前より お二人には個人的に 色んな意味で興味があり。。   って言うか。。。 

そもそも 高橋さんは いわば "ドメスティックシルバー界の戦国武将" だからねぇ 
普通に ミーハーになって そっちの意味でも興奮しました。

興味ある方に お会いできるって 本当に嬉しい事です。



あの 佐藤さんのキーホルダー。。。 ヤバかった。。  いいなぁ~。 。。


c0130242_20111698.jpg
で お二人とご一緒に 堀江でイベント中の "LSD"高蝶氏のトコロへ


c0130242_20112490.jpg
で イベント終了後は 皆さんで 
今度は 広島の "TAUJAN"原さんのイベントに 向かって行きました。
いいなぁ~ 。。行きたかったなぁ。。






コレを言うと終わっちゃいますが。。。

カテゴリが違うと言えば違います。
スタンスが違うと言えば違います。
ジャンルが違うと言えば違います。
世界が違うと言えばそれまでです。

そんな中 こんな僕に対して 何かしらの興味を持って下さり 何かしらのアクションを下さる って事 
本当に 身に余る光栄ですし 嬉しい限りです。

改めて 挨拶に伺おうと思います。

そして この度は お忙しいトコロ 本当に ありがとうございましたっ!!









<業務連絡>
-----------------------------------------------------------
2008 12/7(日) パシフィコ横浜で開催の
"ホットロッドカスタムショー" に "cmw-unknown" ブース出店致します。
会場に お越しの際は 是非 お立ち寄り、お声お掛け下さいっ。
-----------------------------------------------------------
by 666unknown666 | 2008-11-24 20:44 | ・日常
<< Newレギュラーアイテム &q... レギュラーアイテム その内  ... >>